鈴木によるりぼん漫画家志望サイトです
イラスト中心で更新しています
Twitter→http://twitter.com/szk0_0ykk

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- / / - / -

萎える(´・ω・`)

帰ってから萎えることばっかで最悪でした。
ただでさえ疲れてるのに。
もう家いたくないれす。
お腹すいた。
意地はっちゃって何か食べる気も起きない

もーいやですはい。

1294665160.967372.jpg
日々 / 22:09 / comments(0) / -

ううう(>_<)

また写真がないー(>_<)!
撮ろう撮ろうとはおもうんですが
なかなか忙しい…(´;ω;`)

それなにみなさん毎日
きていただいてありがとうございます(;_;)
自分でも思うけど写真なしの
ブログってつまんないですよね(>_<)
すいません(>_<)


明日はまた大会です
宿題やばいおー。死んじゃう(@_@)わお


ではおやすみなさい(^ω^)
日々 / 23:49 / comments(0) / -

no title

つつつつかれた!
足がいたいー(>_<)
大会は二回戦で負けてしまいましたが
そのあとの打ち上げ?が楽しかった!
ちょうかたったー☆うふふ(^-^)

明後日はシングルスです!(`・ω・´)
出れない子もいるしその子達の分まで
精一杯がんばります(>_<)

もう眠いので絵かけません(;_;)
最近ごめんなさい(>_<)

がんばります!
日々 / 23:29 / comments(0) / -

明日わ(>_<)!

部活の大会です!
だからそろそろ寝ますお(>_<)

宿題やらなくてわ(>_<)
死ぬー。

まあがんばります(^o^)

今日は絵ないです(;_;)
ごめんなさい(´・ω・`)
日々 / 23:22 / comments(0) / -

かみんぐあーうと(^-^)!

実はひっそり新年から
毎日更新がんばってます(^-^)☆
毎日続けるって大変。
地獄のミサワ先生すごいわ。

明日から学校なのに
宿題全然おわってなす☆☆
ぴんちー。
まあ明日提出じゃないからいいとしようw

1294313669.401519.jpg
日々 / 20:31 / comments(0) / -

うほ\(^o^)/

今日は部活行ってからの
従兄弟のおうちいきました。
岐阜!!いいとこね。うん

んでもってwiiやってました\(^o^)/
たのしす\(^o^)/はまるわ

つかれましたー。お腹痛い

今から宿題うぃる。。

1294233360.658161.jpg
日々 / 22:13 / comments(0) / -

わわわー\(^o^)/

やっぱ部活つかれる!
もーやってる途中からおしりがいたくていたくて!(笑)
いっぱい指導されたし(>_<)
落ち込むー(´・ω・`)がんばろぅ。

ってことでただいま宿題なうw
終わる気しねー!

1294144281.958448.jpg
日々 / 21:28 / comments(0) / -

さむしんぐ(´・ω・`)ぇ

あーへやがあー部屋がさっむい!
信じられないよ!

そういえばおとといやった
オーメダルのガチャでひきあてたのが
超レア物だったのです\(^o^)/!
300円で手に入れたのに
オークションで4800円!ktkr!

気になるレア物はこちら\(^o^)/
1294066513.528102.jpg

リュウガ\(^o^)/
わかる人にはこのレア度がわかるはず!
うちは知らなかったけど!
早く売りたーい(>_<)!



明日から部活です(´・ω・`)
まったく勘弁してくらさいよw

1294066525.651530.jpg
日々 / 23:52 / comments(0) / -

お年玉ー\(^o^)/

もらいました(^-^)☆
なんか申し訳ないですね(>_<)
今日入学祝いももらいました(笑)
去年の話なのに…w

とりあえず疲れました

宿題ピンチ!
やばいおー。
崖っぷち!

1293976200.274781.jpg
日々 / 22:47 / comments(0) / -

あけましておめでとうございます\(^o^)/

みなさまあけましておめでとうございます☆今年も皆様にとって良い年でありますように!

さて今日は初詣に行ってまいりました\(^o^)/
人混みやべー!
人混みきらいっ!圧迫死!
危うく彼氏さんが圧迫死するところでしたよおおお

おみくじは吉でした!普通!
つまんなくてさーせん!


まあ今日は楽しかったよ(^o^)

ビックカメラにたちよったら
入手困難なオーメダル発見\(^o^)/
彼氏さんと4500円も使ってしまったw
たか!とら!ばった!たとば!たとばたとば!
さい!ごりら!ぞう!さごーぞ!
このコンボあてたぜ\(^o^)/

ではではー1293887507.298134.jpg
日々 / 23:00 / comments(0) / -


<< New   /   Old >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
カウンター
キリ番でしたらご報告していただけると嬉しいです(^^)v
ブログパーツUL5
過去キリ番イラスト一覧

5000HIT

お持ち帰りの際はコメントなどで
お知らせください(^^)v
link
sponsor
others