鈴木によるりぼん漫画家志望サイトです
イラスト中心で更新しています
Twitter→http://twitter.com/szk0_0ykk

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- / / - / -

ぱーとふぉー\(^o^)/

調子のってトーンまで
貼っちゃいました!

1298818195.225324.jpg
これが





1298818226.340522.jpg
こうなる!




1298818263.641716.jpg
むだにアップ。

日々 / 23:51 / comments(0) / -

完成(^ω^)


とりあえず完成。
トーン貼るかまよう(´;ω;`)

1298646640.967021.jpg
日々 / 00:11 / comments(0) / -

まゆげ(^ω^)

ペン入れ終了ー!



1298566001.664371.jpg






まゆげ忘れてた

1298566030.035413.jpg
日々 / 01:47 / comments(0) / -

ばんわ(^o^)!

今からペン入れいたす!

1298564299.382952.jpg
日々 / 01:18 / comments(0) / -

バレンタイン( ̄◇ ̄;)

遅くなりましたがバレンタイン絵
最初は幸せそうなの描こうかと思ったけど
失恋しちゃった子をかきました

辛いですよね
でもその経験は大切なものだと思うんです

私は偉そうなこと言えるほどの経験はないけど
後になってわかるなにかがあると思うんですだからどうかなげやりにならないで欲しいです
そういう方には。

愛した分だけ愛されますよ(*^^*)
私はそうだと思います。

1298127658.573780.jpg
日々 / 00:02 / comments(0) / -

うわわ!(◎_◎;)

今日は友達がまさかのあの人!?
ってゆう事実を知りました!
びっくりぃぃいいい

目とくちがあきっぱなしでしたわ


今回は久々にがんばって描いてみた(`・ω・´)

1297251200.216255.jpg
日々 / 20:34 / comments(2) / -

うぅ(>_<)

長い間放置しちゃってすいません(>_<)
更新しなきゃなーとは思ってたんですが
絵を描く時間もなくこんなに…
みに来てくださった方すいません(>_<)

これからもよろしくお願いしますぅう(T_T)

1297171684.718262.jpg
日々 / 22:29 / comments(0) / -

わわわ(@_@)

だいぶさぼってしまいました(>_<)
すみません(;_;)

そんな中たくさんのかたに来ていただいて、
とても幸せですうぅぅ(T ^ T)
ありがとうございます(T ^ T)

これからまたがんばります(`・ω・´)

さてさて愛知では!
とにかく雪がすごかったああ!
こんな雪国で育った覚えない!


どんっ
1295439038.925925.jpg

まあそんな感じで!)^o^(
1295439053.663424.jpg
日々 / 21:07 / comments(0) / -

あわわ\(^o^)/

絵を書いてる余裕がなっしんぐ(^o^)
明日提出の宿題おおい(@_@)
死んでまうー(T ^ T)
でもがんばるお!

あまりに時間もネタもないので
今日のところは彼氏さんの
絵でさようなら!かなーり
適当に描いてらしたwまぁあたしの宿題の
ノートへのラクガキだしね( ´ ▽ ` )

ラクガキ…だと?!

ではー\(^o^)/

1294838646.501701.jpg
日々 / 22:20 / comments(0) / -

あああああ(@_@)

右半分の筋肉痛がやばいー!
いたい、いたいよ(>_<)!
自転車をこぐのがつらい!

はやくなおれー(@_@)

てか、明後日までの宿題が(>_<)

ピンチだー!


今日は久々に大きい絵かいてみました☆
て、写メだとあまり
伝わらないのがかなしいー(´;ω;`)

1294749076.785666.jpg
日々 / 21:28 / comments(0) / -


<< New   /   Old >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
カウンター
キリ番でしたらご報告していただけると嬉しいです(^^)v
ブログパーツUL5
過去キリ番イラスト一覧

5000HIT

お持ち帰りの際はコメントなどで
お知らせください(^^)v
link
sponsor
others