鈴木によるりぼん漫画家志望サイトです
イラスト中心で更新しています
Twitter→http://twitter.com/szk0_0ykk

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- / / - / -

ふー
090302_212507.JPG
気がつけば結構原稿が進んでました!
トーン貼ってると進んですのか進んでないのかわかりません01.090302.213631__815T.gif
身体中トーンだらけになるのは私だけですか?!
困りますねぇ02.090302.213648__815T.gif
 
ほっぺにつけるほわーんとしたトーンが好きです03.090302.213702__815T.gif
どこにでも付けれていいです04.090302.213713__815T.gif← 
 
 
そういえば、沢山のコメントありがとうございます05.090302.213942__815T.gif
お返事がまだできていませんが、
パソコンの使えるときに必ずお返事させて頂くのでこれからもよろしくお願いします06.090302.214216__815T.gif
 
 
それでわ07.090302.214234__815T.gif
漫画 / 21:41 / comments(1) / trackbacks(0)

コメント(・e・)
090224_214704.JPG
ありがとうございます!!
昨日、りぼんの部屋のtailさまにお願いしていたらこんなことに!
さすがりぼんの部屋効果ですね(´^`)
コメントのお返事はまた後ほどさせて頂きます★
遅くなりましたがチャンミイさまも…っ
本当にすいません!


今日はまた原稿学校においてきました★
家にあるとずっとやっちゃうんで;
なので今日の画像は昨日貯め撮りしたものです(笑)
下手ですが見てやってくだせぇ(x_x)


それではまた後ほど♪
漫画 / 17:57 / comments(1) / trackbacks(0)

お久しぶり?
090224_213729.JPG
です★
原稿持ち帰ってきましたよぉw
画像のページは学校で休み時間に貼り貼りしました(笑)
授業中も(Å(⊂≡

それはさておきw

てすとが終わりましたよ!!
すべての!!←

とゆうわけで原稿進められます★

最近コメント少なくて寂しいです(・∞・`)
見たらしてやってください泣


ではでは〜
漫画 / 21:44 / comments(3) / trackbacks(0)

うーん
081222_185143.JPG
原稿を載せたいのですが載せれません(・:・)
なぜならば学校に原稿が…っ(´Å⊂)
部活のとき描いてるんですよ(^∀^)友達と★
 
私はツヤベタが好きです(∞)
ペン入れの次に好きです★なのでその友達のツヤベタやらせてもらってます(∀)
友達はツヤベタ嫌いなんで損得なし!
そうゆう事デス!!!
 
ではコメントのお返事です★
 
優希さま
 
閉鎖&移転お疲れ様でした★
ブログのほうも、少しのぞかせて頂きました(∞)
相互のことはまた落ち着いたら
させて頂けたら嬉しいです(^-^)
一応今のははがしておきますね!
 
 
でわ!
漫画 / 20:49 / comments(0) / trackbacks(0)

勝利の悪魔
090203_174243.JPG
面白いと思います!
絵も可愛いし(∀)
さすが槙ちゃんって感じですね(.⌒.)

原稿は残りはトーンです★
といっても、原稿は学校にあるんで
画像は載せれませんでした(/∵;)
とりあえず8p終わりました♪

誰も応援してくれませんが頑張ります泣
漫画 / 17:46 / comments(0) / trackbacks(0)

ペン入れ終了です〓
090130_193754.JPG
無事?
ペン入れ終了しました☆
画像はその原稿ですw
まだまだホワイト、トーンが残ってるし、先は長いですが頑張ります!

でも、今回は早めにペン入れが終わりました!
やっぱりこんなんでも
成長してるんですね(笑)
トーンが前よりもずっと大変そうですが
頑張ります!
まあはっきりいって春休み中にできりゃいいです←
テスト週間にもうすぐ入るんで
原稿も封印ですし(笑)


まあそんな感じですがこの辺で★
でわ
漫画 / 19:43 / comments(0) / trackbacks(0)

さっそく
081229_130849.JPG
一日遅れですがはってみます〓

皆さん元気ですか?
風邪とかひいてないですか?
私のクラスはインフルがすごく流行ってます〓
私は予防接種うったんでよっぽどぢゃなければ
うつらないと思いますが〓
でも欠席者はものすごくいます〓
インフルじゃなくても風邪になりそうで怖いです〓


でわ〓
漫画 / 18:12 / comments(2) / trackbacks(0)


<< New   /   Old >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
カウンター
キリ番でしたらご報告していただけると嬉しいです(^^)v
ブログパーツUL5
過去キリ番イラスト一覧

5000HIT

お持ち帰りの際はコメントなどで
お知らせください(^^)v
link
sponsor
others