鈴木によるりぼん漫画家志望サイトです
イラスト中心で更新しています
Twitter→http://twitter.com/szk0_0ykk

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- / / - / -

5000HItイラ(^o^)☆
 かんせいしましたぁあぁぁぁぁ!
やっとうpできた(´;ω;`)

よかったぁぁぁ

画像がJUGEMで投稿すると
縮小されて画質悪いんで
pixivに載せておきました(^o^)/

よろしくでーす\(^o^)/

あと貰っていただけたりとか
俺のブログに載せてやるぜ!とかいう
やさしすぎる方がいらしたら
コメントで教えてくださいいい(´;∀;`)
泣いて喜びます←

クリックで挿入
*クリックでpixivに飛びます。
 pixivで絵をクリックすると原寸大で見られます(*^^*)

絵について:)
人物できたぜってときに背景を凝って時間が・・・w
でもなかなか満足いくものができてよかったです(^-^)*
背景の絵はいままでブログに載せてきたものを
切り貼りしました(^o^)大変だったけど楽しかったです(><)
初CGで下手すぎて目も当てられないような絵ですが
楽しかったです\(^o^)/またやりたいなぁぁぁ


それでわこれからも1日1枚をよろしくお願いします\(^o^)/

pixiv(鈴木)

日々 / 14:51 / comments(6) / -

- / 14:51 / - / -

comment*
お久しぶり!
いいい頂いてもいいかな・・・?
そんでもってブログに貼ってm(ry
夜空 / 2011/03/08 3:35 PM
夜空さま*

うわぁ!久しぶり!
久しぶりすぎて涙(´;ω;`)←

貰ってくれるのー(´;ω;`)
むしろ感謝(TωT)

略されてるが気にしない!
面倒でなければ貼ってくださいまし(´;ω;`)

あとでブログ遊びに行くねー!
鈴木(管理人) / 2011/03/08 10:39 PM
再びお邪魔します*

素適ですね〜!!ブログタイトルみたいに
まさに「一日一枚」描いてきた絵の積み重ねって感じですね*
左隅の子が好きです〜笑

では
ぎゅん / 2011/03/09 8:03 PM
また来ちゃいました(・∀・*)

5000HITおめでとうございます!!
可愛いですねー^^
後ろのたくさんの絵も〜〜★
これからも楽しみにしてます&頑張ってください!
ako* / 2011/03/12 10:22 AM
ぎゅんさま*

きていただけて嬉しいです(´;ω;`)

ほんとですかー!
背景がんばったので褒めていただけると
素直に嬉しいです(T_T)お世辞だったとしても・・・!

よかったらまたいらしてくださいね☆
ではでは
鈴木(管理人) / 2011/03/12 1:39 PM
ako*さま*

来てくれてありがとうございます(´;ω;`)

ありがとうございます!
それもこれも足を運んでくださる
ako*さんやみなさまのおかげですうう(T_T)

期待にこたえられるようがんばります(`・ω・´)!
これからもよろしくおねがいします(*^^*)

ではでは
鈴木(管理人) / 2011/03/12 1:42 PM






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
カウンター
キリ番でしたらご報告していただけると嬉しいです(^^)v
ブログパーツUL5
過去キリ番イラスト一覧

5000HIT

お持ち帰りの際はコメントなどで
お知らせください(^^)v
link
sponsor
others