鈴木によるりぼん漫画家志望サイトです
イラスト中心で更新しています
Twitter→http://twitter.com/szk0_0ykk

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- / / - / -

メガネっこ
090601_222713.JPG
久しぶりにメガネかけたこ描いた気がします01.090603.211247__815T.jpg
これは一昨日描いた絵です02.090603.211257__815T.gif
 
話は変わりますが周りの子がみんな恋してる03.090603.211315__815T.gif
 
ちょっと前まではどうでもいいと思ってたけど
うちも恋ばなしたいぜよ04.090603.211331__815T.gif
 
でもしようと思うとなやんでしまう…05.090603.211342__815T.gif
 
付き合いたいってわけぢゃなくて
片思いしたいだけなんですよね…06.090603.211350__815T.gif
漫画 / 21:11 / comments(2) / -

- / 21:11 / - / -

comment*
お久しぶりです〜♪
メガネー*^^*
めがねっ娘さん、可愛くて良いですね☆
表情も良いです〜♪♪♪

先日のバナーの記事も拝見しました^^*
良かったら、ぁたしのサイトと相互さんお願い出来ますか〜?

恋はいいですょね〜v

これからも、素敵なイラスト楽しみにしてます〜♪
朝絵 / 2009/06/12 5:15 PM

お久しぶりです^^

メールに気が付いていない用なので、コメントすれば気が付くかな?という安易な考えより登場です
・・・・ごめん;;

完成していたのに、報告してなかった・・・;;
本当にごめん;;



眼鏡の子、可愛いね
隣の子も・・・・・☆

恋かあ・・・・
ストーリー作りには、かなり役立つよね!
星月 / 2009/06/12 10:09 PM






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
カウンター
キリ番でしたらご報告していただけると嬉しいです(^^)v
ブログパーツUL5
過去キリ番イラスト一覧

5000HIT

お持ち帰りの際はコメントなどで
お知らせください(^^)v
link
sponsor
others