鈴木によるりぼん漫画家志望サイトです
イラスト中心で更新しています
Twitter→http://twitter.com/szk0_0ykk

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- / / - / -

(゜Д゜)!!
 

url:http://img-cdn.jg.jugem.jp/f39/1161219/20090504_726064.jpg


やっと!!
バナーです(´ω`)
てゆうか作ってはいたんだけど
めんどくさくてね・・・笑

とにかく作ったので
相互リンクしていただいてる方だったり
これからしていただけるかた
よろしくお願いします01.090315.220551__815T.gif



イラ交してくれる子募集してます!!
してくれる子こちらへ!
はじめましての子も大歓迎です★
お知らせ / 11:50 / comments(3) / -

- / 11:50 / - / -

comment*
はじめましてこんにちは★!
ブログにコメントありがとうございます!

絵ほめてくださりとても嬉しいです・・・!
鈴木さんもりぼんに投稿なさってるんですね*
お互い頑張りましょう!!

受験生なんですか(゚ω゚)!
絵が大人ぽくて素敵です*
相互リンクもちろんOKですよb
ぜひぜひよろしくお願いします★

これからもちょくちょく訪問させていただきますね*
ではでは〜
宮下雨 / 2009/05/09 11:41 AM
はじめましてあっぷるはにーです。いつもブログ見ています
私もブログやってるんで見てください。
あとリンクして頂けないでしょうかお願いします。
あっぷるはにー / 2009/05/09 3:28 PM
ブログ訪問&コメントありがとうございます^^
相互もちろんおkです★
リンクはっておきますね*

ではまた遊びに来ます^^
是非私のブログにも遊びに来てください(^^♪
柚実 理歩 / 2009/05/09 7:36 PM






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
カウンター
キリ番でしたらご報告していただけると嬉しいです(^^)v
ブログパーツUL5
過去キリ番イラスト一覧

5000HIT

お持ち帰りの際はコメントなどで
お知らせください(^^)v
link
sponsor
others