鈴木によるりぼん漫画家志望サイトです
イラスト中心で更新しています
Twitter→http://twitter.com/szk0_0ykk

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- / / - / -

送りました!!
 今日やっとおくってまいりました
本当にみんさんの応援の
おかげです06.090325.122205__815T.gif
ほんとにありがとうございます02.090325.122047__815T.gif

出しにいった時ちょうど5時だったので
だめかなーって思ったんですけど…
心優しい郵便局員さんが出して
くれました05.090219.150649__815T.gif

良い思い出です02.090205.204737__815T.gif

結果は8月号だと思います04.090205.204938__815T.jpg
ペンネームはあえていいません03.090205.204827__815T.gif

ちかくなったらいうかもです02.090219.150222__815T.gif



あとコメントのおかえしですがたまりにたまって
もう返しきれないことが発覚しました01.090218.160152__815T.gif


そして受験生なのでお返しはできなくなると
おもわれます。。。
それでもコメントしていただけたら
しっかり読ませていただきます05.090219.150649__815T.gif03.090218.160423__815T.gif


では、これからもどうぞよろしくおねがいします03.090219.150253__815T.gif
漫画 / 21:38 / comments(1) / -

- / 21:38 / - / -

comment*
鈴木ちゃんが復活してるーっ!
てな事で早速コメントです

私も受験生なんだよね・・・・・
お互い夢?に向かって頑張ろう^^

私はコメントに関しては気にしないから大丈夫だよ^^♪
夜空 星月 / 2009/04/29 8:20 PM






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
カウンター
キリ番でしたらご報告していただけると嬉しいです(^^)v
ブログパーツUL5
過去キリ番イラスト一覧

5000HIT

お持ち帰りの際はコメントなどで
お知らせください(^^)v
link
sponsor
others