鈴木によるりぼん漫画家志望サイトです
イラスト中心で更新しています
Twitter→http://twitter.com/szk0_0ykk

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- / / - / -

片恋さまへ10のお題

片恋さまへ10のお題



  2:気付いて欲しいの


  3:夢で逢えたら


  4:明日はきっと


  5:MY LOVE


  6:遠い背中


  7:ひとり・ふたり


  8:恋のメロディー


  9:咲きほこれ


 10:あなたの隣

提供:apostrophe sさま




★↓しろ文字ですw

スキャナが来たのでちまちまUPしてきますw
今恋してないのでけれど;;
こんな難しいのできるかな??
記事が下に行ったときはカテゴリでw
お題を提供していただいたさらさま!
ありがとうございます⊂(^-^)⊃

お題イラスト / 10:32 / comments(1) / trackbacks(0)

- / 10:32 / - / -

comment*
こんにちは
お題サイト「apostrophe s」の管理人をしていますサラという者です
BBSにお題利用報告ありがとうございました!
鈴木様のサイトURLが記載されていたので早速飛んできました!
鈴木様は漫画家志望なのですね!
すごいです!!絵もとても上手で、
「りぼん」というのも納得のかわいい絵柄で素敵だと思いました!

こちらこそちょくちょくのぞかせていただきます★笑
サイト運営並びに漫画家を目指して頑張ってくださーい!
サラでした!
サラ / 2009/03/31 1:24 PM






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
カウンター
キリ番でしたらご報告していただけると嬉しいです(^^)v
ブログパーツUL5
過去キリ番イラスト一覧

5000HIT

お持ち帰りの際はコメントなどで
お知らせください(^^)v
link
sponsor
others