鈴木によるりぼん漫画家志望サイトです
イラスト中心で更新しています
Twitter→http://twitter.com/szk0_0ykk

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- / / - / -

090302_212451.JPG
このページだけやけに線が細いです01.090303.203106__815T.gif
昔よりもずっとましに男子の絵が描けるようになりました02.090303.203133__815T.gif
よかったです03.090303.203139__815T.gif
 
今日は休み時間にトーン貼りしたけど全然進んでません04.090303.203152__815T.gif
今から頑張るしかないデス05.090303.203206__815T.gif
 
もうすぐ卒業式ですね06.090303.203224__815T.gif
場所によってはもう卒業したって所もあるんでしょうか07.090303.203246__815T.gif
来年私も卒業なんて考えられません08.090303.203259__815T.gif
ああー志望校推薦で受かってますように09.090303.203325__815T.gif
 
私は先輩にあまり興味なかったのでなんか良く分かりません…10.090303.203337__815T.gif
まあ後輩にも特に興味はないですが…11.090303.203355__815T.gif
 
それよりも私は卒業式のあとに友達といくカラオケのが楽しみです12.090303.203409__815T.gif
 
 
それでわ13.090303.203421__815T.gif
漫画 / 20:32 / comments(1) / trackbacks(0)

- / 20:32 / - / -

comment*
こんにちはー^^
この間はコメントありがとうございましたw
私も遊びに来ちゃいましたv
鈴木さんは中学生なのですね!
私は中学の頃右向きの顔すらロクに書けない奴でしたー(笑)
この画像右向き顔ですよね!めっちゃ描けてますよね鈴木さん!
うらやましーw当時の私と変わってください〜
瞳の中とかすっごい細かくて綺麗ですねw
私も見習いたいと思います><
では♪
木村歩 / 2009/03/04 10:14 AM






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
カウンター
キリ番でしたらご報告していただけると嬉しいです(^^)v
ブログパーツUL5
過去キリ番イラスト一覧

5000HIT

お持ち帰りの際はコメントなどで
お知らせください(^^)v
link
sponsor
others